令和3年(2021年)愛光学園同窓会総会 オンライン開催のお知らせ

新型コロナウイルスの感染が終息することなく、大人数での会合が感染リスクを伴う現況に鑑み、令和3年愛光学園同窓会総会・講演会・懇親会につきましては、形式をオンラインのZOOMウェビナー形式に変更して10月30日(土)18:00から総会のみ開催させていただくこととなりました。

総会にご参加希望の方は以下「総会参加申込フォーム」に必要事項を記載の上、メール送信をお願い致します。

入力したメールアドレスに同窓会から総会閲覧に必要なウェビナーURL、ID等を返信いたしますので、当該時間帯にURLからウェビナーに参加いただきますよう宜しくお願い致します。

なお、今回のZOOMウェビナーの閲覧可能人数は上限500名となっているため、申込が先着500人を超えた段階で終了とさせていただきます。悪しからずご了承下さい。

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。送信先は同窓会事務局となります。

愛光学園同窓会総会 参加申込フォーム

全ての項目にご入力の上お申し込みください。



※お申込み完了後、自動返信で『受付完了メール』が届きます。メール受信の拒否設定をしている方は、お申込み前に doso@aiko.ed.jpからのメール受信ができるようドメインの解除をお願いします。


お申込み完了後に自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

■メールアドレスの入力間違い
■フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
■ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている

上記をご確認いただいた上でも確認メールが届かない場合は <info@aiko-doso.jp>宛にお問い合わせください。


氏名
期数
連絡先(電話番号)
メールアドレス

確認のためもう一度ご入力してください。
個人情報の取り扱いについて
収集した個人情報は当企画の運営以外の目的には使用しません。
   

上記の内容でよろしければ下部の「入力内容を確認する」ボタンを押して確認画面へお進みください。

〇愛光学園同窓会事務局(担当:上松)
〒791-8501 愛媛県松山市衣山5丁目1610番地1
TEL 089-922-8980
info@aiko-doso.jp